ファリネの口コミからわかったこと|手汗が止まらない方へ

ファリネの口コミからわかったことなど、色々調べてみました。

ファリネの口コミや気になることは?

ファリネは、テレビや雑誌で今注目の手汗専用の制汗剤。

なんと、2016年モンドセレクション銀賞を受賞しています。

 

今まで脇用の制汗剤を使って効果がなかったり

肌が荒れてしまった方におすすめの手汗専用制汗剤ですが、

使われた方の感想が気になったので

ファリネ口コミを調べてみました。

 f:id:mallow5:20160616164250p:plain

良かった口コミ

  • 手汗が防げて満足しています。
  • 最初は効果が感じられなかったが、続けていくうちに手がサラサラになりました。
  • コンパクトだし、化粧品のようなデザインがいいです。
  • 無香料なので男性にもおすすめです。
  • 手汗予防に役立っています。
  • 愛用中です。
  • 塗っても手がカサカサになりません。
  • 汗がにじんできてもサラサラが続きます。
  • ポンポンとするだけなので使いやすいです。
  • つけてすぐにサラサラになります。

調べてみると、かなり沢山の方が効果を感じているようでした。

 

気になった口コミ

  • サラサラが持続しません。
  • 汗の量で持続時間が変わります。
  • 多すぎると白く残ってしまいます。

 白く残ることは、量を調節すれば大丈夫だと思います。少しづつ塗ってみるといいですよね。

 サラサラ感などの持続時間についてですが、

ファリネは医薬部外品

毎日使うものなので、安全性を重視してつくられているため、

強力な成分は入っていないとのこと。

ですから、大体2~3時間が平均的な持続時間のようです。

もちろん、汗の量によっても、人によっても持続時間は前後するでしょうから

その時々で調節をする必要はあるかもしれませんね。

 

ファリネは、すでに沢山の方が使われている製品なので

中には、わずかながら合わなかったという方もいらっしゃいました。

ですが、ファリネの口コミからわかったことは

かなりの方が満足しているということでした。

 

興味のある方は

是非一度、公式サイトをご覧になってみてはいかがでしょうか。 

ファリネの詳細はこちらから↓