ファリネの口コミからわかったこと|手汗が止まらない方へ

ファリネの口コミからわかったことなど、色々調べてみました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

手汗に効く食べ物はあるの?

暑い季節は、好きですか? 日が長くて、太陽がまぶしくて、のんびりと海を見ながらビールを1杯。 そんな夏なら大好きですが 私にとって夏は、憂鬱な季節なんです。。 暑さの上に湿度も高いのが日本の夏。 そうです、手汗も、より一層のケアが必要なんです!…

手掌多汗症(手のひらの多汗症)について

手汗でいつも手のひらが湿っていたり、スマホの操作がしにくい。 ペンが滑る。 酷い時は汗がポタポタと滴り落ちるなど、 日常の生活に支障をきたすほど、手のひらから汗が出る病気を 手掌多汗症(手のひらの多汗症)と言います。 原因はまだわかっていないので…

ファリネのパウダー量は1ヶ月もつの?

ファリネの内容量は、1個に6g入っていて、約1ヶ月分の使用量だそうです。 結構見た目が小さく感じるので、本当にファリネのパウダーは 1ヶ月もつのか気になる方もいるのではないでしょうか。 目安は1日5回使ったとして約30日分もつようです。 もち…

ファリネを購入したいので、楽天やAmazonで探してみました。

ファリネを購入するなら、 少しでもお得に購入したいですよね。 楽天やAmazonで買うとポイントもたまるので、 購入できるか探してみました。 ・・・が、残念ながらファリネは楽天やAmazonにはありませんでした。。 また、実店舗でも売っていないようです。 …

ファリネの成分

毎日使うものや 直接肌に触れるものに、どんな成分が入っているのか 気になりませんか? ファリネの成分は 香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラペン不使用で、 肌に優しい天然成分を配合しているので 子供でも安心して使えるようです。 ファリネの全成分 …

ファリネの使い方は?注意点はあるの?

手汗制汗剤のファリネは、 コンパクトで持ち運びにも便利。 いつでも簡単に使えます。 ファリネの基本的な使い方は、 朝出かける前 昼間気になった時 寝る前 使い続けることによって 手汗が軽減出来たり、制汗、持続するなどの効果が期待できます。 ですが、…

ファリネの口コミや気になることは?

ファリネは、テレビや雑誌で今注目の手汗専用の制汗剤。 なんと、2016年モンドセレクション銀賞を受賞しています。 今まで脇用の制汗剤を使って効果がなかったり 肌が荒れてしまった方におすすめの手汗専用制汗剤ですが、 使われた方の感想が気になった…